押しかける

できごと

どうも、押し出しよりも引き落とし系の弁理士荒井です。

先日かもめ弁理士とともに意匠図面を依頼に、図面屋さんに行ってきました。あ、「かもめ弁理士」というのはかもめ特許事務所で日々、切磋琢磨している弁理士のことですね。

無事に依頼が終わって帰り道、なんということでしょう!知り合いの弁理士がいる特許事務所があるじゃないですか。そして電話。。。

「今、事務所の真下にいるんだけど。。。」

「じゃ、おいで」

ってことでお邪魔してきました。急な押しかけにもかかわらず、お茶までいただいて。

その事務所にはAraiの同志が2名いますので、その方々と熱く語ってきました。もちろん、かもめ弁理士も一緒です。もちろん、その方らとお昼も一緒にいただきました(笑)

なんか、その日は楽しく過ごせたなという感じです。押しかけ癖がつかないように気をつけます。あ、今日もその人と会うんだっけか・・・。

 

夕日の中、自分の影に酔いしれて撮ってしまいました(笑)


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ