数年ぶり

できごと

どうも、キー80ちゃんはまだまだ現役系の弁理士荒井です。

数年ぶりに受験時代の仲間に会いました。数年前とは皆さん職場も変わり(Araiもですが・・・)、この業界の人は転職が好きだなぁと感心をしているところであります。でも全然性格は変わってなくてよかったです。

一緒に勉強していたのは10年以上前のことですので、当時のことを語ろうにもみんな全然覚えてなく(笑)、近況報告がメインでした。

こういうのもたまにはいいですね。

帰りはその仲間の一人が写真コンテストで入賞し、駅に掲示されているということでしたので、それを見て帰りました。なんだかふんわりしてていい会だったです。

Araiは写真のセンスはゼロですが。。。

[template id=”683″]

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ