来日

できごと

どうも、ラグビーもにわかだったけど日本戦以外も結構観た系の弁理士荒井です。

昨年こちらでもにわかファンになってしまったAraiですが、実はあれからアルバムも全部揃え、カラオケでも何曲か歌えるようになってしまいました。。。

テイラーさんに会ってきた

そして、本日日本テレビのスッキリに生出演していたことは皆さん周知の事実かと思いますが、昨日はファンイベントも行われていたんですよ!ツイッターでも来日を報告してくれました!別にAraiに向けて報告をしてくれたわけではないですが(笑)

テイラースウィフト、素敵やん

そしてそして、昨日のファンイベント、Araiはもちろん申し込んだのですがもちろん落選。。。皆さんのSNSを見てみるとすごい近い場所で見れたようで、写真も一緒に撮っちゃったりして(ツーショットの人もいた!)、うらやましすぎます。

次回は当たりますようにと祈るかもめのArai

これからもAraiはテイラーさんを応援します。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ