テイラーさんに会ってきた

できごと

どうも、年齢とともに声が出なくなっている系の弁理士荒井です。

いやあ、全然更新できてないですね。もうなんかブログの存在を忘れかけてます。

それよりも何よりも、全然タイムリーではないのですが、こないだ久々にコンサート的なものに行ってきまして。

これですよ。これ。テイラースウィフトですよ!!!レピュテーションツアーの最終日。最後に東京を選ぶなんてやってくれるじゃないですか。

東京ドームで完全に浮かれてます。この日のためにアルバム「reputation」を聞きまくりましたから。

ステージは超クールです。

かっこいいですね。

ドーム内を縦横無尽に移動し、遠くの安い席のAraiにまで手を振ってくれましたから。

まさかこっちにまで手を振ってくれるとは(違)

途中、客席まで降りてハイタッチの時間まで設けてくれてるんですよ。次はあの辺の席を買います。

テイラーのピアノあり、弾き語りあり、とにかく盛りだくさんでこちらの声も枯れていました。スターでしたね。まさに。

 

それと、テイラー登場の前にCharli XCXさんが登場して歌ったのですが、実はこの人の歌もいい!Araiは早速ダウンロードして完全に歌えるようになりました(笑)お勧めです。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ