ダブルファスナー

自転車

どうも、ジッパーよりファスナー系の弁理士荒井です。

どうですか?これ。

かっこいいでしょ。アソスのロングスリーブジャケットその名もEQUIPE RS Spring Fall Jacket!

春秋モデルなので今の時期が一番いい!でも朝方の走り出しは正直寒い!

少し走ればちょうどよくなってきます。この時期はホント難しい。

今までは夏ウェアで頑張ってましたが、今日おニューをおろしました。おニュー。。。(笑)

しかしですね。事務所についてこれを脱いだところ、ファスナーが外れないじゃないか!無理矢理はずそうとしたらファスナーがポーン!どこかに飛んでった。。。

しかもこれ、ダブルファスナーなのですが、2個とも飛んでった(笑)

おニューですよ。これで治らなかったら泣きますよ。

で、色々やって直りました。力ずくで入れ込んじゃだめなんですね。ちょっとしたことで、スッと直りました。

ファスナー修理はお任せください。かもめ弁理士が対応致します(笑)

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ