久々のグループライド

自転車

どうも、グループディスカッションも苦手系の弁理士荒井です。

いやあ、あれから2年。。。

もうグループライドはやらないって決めてたんですよ。正直皆さんに迷惑をかけるだけですし。

でもやっぱり身体のどこかに覚えているんですよね。皆と走る楽しさを

なんで2年ちょいぶりに行ってまいりました。

久々のとっかかりとしてはちょうどいい登りでした。大垂水峠。

高尾山から相模湖、津久井湖を廻って120キロくらいでしょうか。

昼食はピザ。皆で走るとおいしいところに連れて行ってもらえるからいいですね!

ここのピザおいしかったですよ~

休憩はゼブラカフェ。なにげに初めていったかも(笑)

この頃は疲れ切っています。。。

帰りは鬼引きで足がなくなりました。次はまた2年後かな(笑)

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ