日本弁理士協同組合

できごと

独立した弁理士の御多分に漏れず、私も弁理士協同組合に加入しました。

前理事長に強く勧められたこともあり(笑)、満口での加入としました。

住所を調べると北青山なので、近いですし歩きました。

駅としては外苑前が最寄りらしいのですが、弊所から歩いて10分ほどで到着。。。のはずが、、、

 

住所はここなのですがね。入口まで行ってよく見てると3階に協同組合があるのですが、入口がどこだか。。

ここは意を決してビーエムを買ってもいいぜの勢いでディーラー入口に入りました。

すると入ってすぐ左に曲がる道があり、エレベーターホール発見!

無事に加入金を支払うことができました。

加入されるのは次回の理事会で承認されてからのようです。素行をよくしておくことにします(笑)

帰りに少し寄り道したのですが、その話はまた明日o(^-^)o

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ