梅窓院

できごと

弁理士協同組合に加入手続に行った帰り、青山通りに面したなにやらすてきな小道を発見しました。

浄土宗梅窓院と書いてあります。

 

この道はどこに続いているんだろう。木々のトンネルを抜けると神隠しにあうのだろうか(笑)

等と期待をよせつつ、ちょっと寄り道。

ちょっと潜入。大通りがすぐそこなのに、だんだん暗くなる。

空を仰ぐとこんな感じ。ああ、暗くなる。

そしてようやく出口が見えてきた!

 

奥には見学施設などいろんなものがありましたが、私は通り過ぎて直帰しました(笑)

以上、本気で歩けば30秒ほどの木々のトンネル話でした(笑)

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ