明日も相談業務

できごと

本日の川崎での相談業務に続き、明日は神奈川県発明協会にて相談業務です。
もう行くのも慣れたもので、関内を闊歩してきます。
みなとみらい線ができてからあまりJR関内駅は使用しなくなったのですが、利用すると昔横浜スタジアムによく来ていたことを思い出します。
スタジアム周辺はあまり当時と変わっていませんね。
この辺から大桟橋、山下公園方面に自転車で走るとかなり気持ちいいんです。道路は石でがたがたの部分がたまにあるのでそこだけ注意ですが。
私が勤めはじめた頃、弊所は元町に事務所がありましたので、よく中華街にランチとか行ってました。
おっと、関内から元町寄りに話しがいってますが、発明協会は関内から桜木町寄りだった(^^;)
それでは昨日に引き続き、明日に備えて早く寝ます(笑)。お肌にもいいですし。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ