リコール修理してきた

できごと

お知らせしたとおり、リコール修理してきました。
一応「ほんならなにかい、うちの車は10年間無事故だったからよかったようなものの、事故が起きたらエアバッグ開かなかったってことかい!」のようなことは伝えました。柔らかくですよ。柔らかく。
修理に小一時間ほどかかるとのことでしたので、展示されていた車を見て待っていました。
いやー、見ると欲しくなりますね。10年一昔で、私が買った頃の面影はありませんね。車種がすっかり変わっています。
リコールでチクリと言われたのにもかかわらず、営業マンはがんがん寄ってきますし(笑)
で、カタログもらって帰ってきました。あー、買わないようにしないと。。。

 

https://araipat.com/2015/06/22/%E3%81%88%E3%81%A3%EF%BC%9F%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%9F/


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ