血液型の話しを忘れていた。。。

できごと

 

続・血液型

誰も待っていませんですが(笑)、続きです。
まあ、とにかく私は生まれてこのかたB型だったということです。
リトライ使おうがBはB。その後は行く先々で「お名前と血液型おっしゃってくださーい」とか言われ、いやいや、さっきも言ったでしょのが繰り返されました。そして私は完全体のB型になりました。
親にもその結果を言ったところ、「だから昔からおまえはBだって言ってるじゃない。今更になって反発してるのか」となぜか怒られてさんざんな目に。。。
追い打ちは2週間くらい経ってからのこれですね。

もう言いよ。分かったよ。。。て感じです。。。
これからは胸をはってB型を名乗ります。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ