結局交換

できごと

先日お伝えしました私とiPhoneとの仁義なき戦いですが、予約した日に再び表参道に行ってきました。
あの日行ったときは2時間待ちだったのに、その日は飛び込みの人がほとんどで、なぜ私だけ1週間も待たされたのだろうと若干疑問を覚えたのですが、きっとそれは私の思い過ごしだろうということで落ち着きました。
そしてサポート開始。診断後即本体交換。バックアップしといてよかった~。
時間も小一時間ほどで終わり、新たなiPhoneを片手に店を出ましたが、よく考えたらイヤホンが聞けなくて本体交換したのにこの新しい本体でのイヤホン確認をしていませんでした。仕方なく店の前で確認。聞こえる。
さらにそういえば電話としてちゃんと使えるのか開通確認もしていなかったのでこれも店の前で確認。いつもなら天気予報や時報にかけて確認するのですが、暑さもあってなぜか110番に電話してました。。。
画面に緊急番号とかなんとか表示が出たので慌てて切りました。危ないところでした。。。
ワン切りとかになってないよな。。。

 

https://araipat.com/2015/07/15/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A6%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%82%93%E3%82%84%E3%82%93/

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ