これ、駄目なやつ

できごと

あっという間のウィークデーでしたね。
本日は19時から来客があります。帰る頃には雨がやむといいのですが。
それはそうと、その昔iPhone6プラスを手に入れたというしょうもない記事を書きましたが、あれ以降愛用しています。
ところがぎっちょん!
充電は特に乱暴にしていないつもりなのですが、なんか、なんでこうなるのかという現象が。

これ、もう駄目ですかね。。。
完全にむき出しになってますし。なんか色々守られて最終的に芯の部分にある太い線見えてるし。
触ったらびりっとくるのでしょうか。
でも充電は問題なくできています。ですのでまだ使えるかと。

 

https://araipat.com/2015/02/11/%E3%81%93%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC/

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ