BIKE TOKYO 2018

できごと

どうも、横浜エコライドも復活すればいいな系の弁理士荒井です。

そういえばかなり前ですが、そんなイベントに参加しました。東京を観光しながら皆で走ろうぜ!みたいなやつです。参加者は2000人ほどいたそうで、かなりの大盛況でした。

スタートは神宮外苑、Araiはクロスバイクを担いで、かもめ特許事務所の原点となった青山一丁目へ。懐かしい。。。よく電車で来ていたなぁ。

ん?クロスバイク?まあ、そこはあまり気になさらずに(笑)

東京駅のエイドステーション
両国駅

両国ではちゃんこが配られました。\(^O^)/

スカイツリー
笑顔のゴール
ゴール地点にはワッフルが




まあ、とにかく東京という東京を走りましたよ。ゆるっとした感じでしたが、こういうのもたまにはいいかなと。ゆっくり観光しながら走りすぎて、若干タイムオーバーしてしまいましたが(笑)

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ