賀詞の交換

できごと

どうも、焼売はカタカナの方がピンとくる系の弁理士荒井です。

昨日はAraiが所属する弁理士会関東支部の神奈川委員会による賀詞交換会でした。関東支部では初の試みで、その先陣を切って神奈川がやるということで、なかなか良かったと思います。

場所は横浜でしたので、会場はもちろん横浜らしさの崎陽軒です。ビュッフェにシュウマイ盛りだくさんです。シュウマイをしこたま食べたところで、妙な音楽がかかりました。


初代神奈川委員長登場

そう、ジャンボシューマイ登場です。崎陽軒のテーマソングでしょうか。横浜市民を40年以上つとめてきたAraiもこのソングは初めて聴きました。

そしてシューマイ入刀です。中から出てきたのは・・・


ちょっと大きいシュウマイ(笑)

いつものシュウマイよりちょっと大きかったです。でも、食べられませんでした。。。だってしこたま食べちゃったんだもん。

来賓の方々にも楽しんでいただけましたでしょうか。Araiはお腹いっぱいで帰りました。

今日も富士山はきれいでした。

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ