オレンズ

できごと

先日ふらふらっと文房具屋を歩いていたところ、オレンズというシャーペンを見つけました。
私文房具結構好きで、結構買っちゃうんですよね。で、けっこう死蔵文房具に埋もれて生活しています。
このオレンズというシャーペンは、その名の通り芯が折れにくいのが特徴なのですが、説明書きを読むと芯が出ていないから折れにくいと。
芯が出てないのにどうやって書くんじゃ~!
と、もうノックアウトされました。
が、ちょっと高いんですよね。私みたいな安月給では買えませんって。
が、売ってたんですね~。どういうわけだか半額セールやってたんですね~。半額でも350円はシャーペンとしてそこそこの値段ではないでしょうか。
でも今しかない。これを逃したら俺は一生オレンズを手にできない!と清水の舞台から・・・・
ということで買ってしまいました。
本当に芯が出ないで書ける書ける!2本買って1本はリバースエンジニアリングしたいところですよ。
しばらく愛用しようと思いますが、ちょっと問題が。
セール品だったのでデザインは選べませんでした。
これを使っている私を見てもいじめないでくださいね。

よく見ると、きてぃちゃんがたくさん。。。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ