VAIO オン VAIO

できごと

どうも、親がめこけたらみなこけた系の弁理士荒井です。

 

前もなんか同じことやった気がしますが。。。

VAIO on VAIO

結局このときの古いVAIOを下取りに出し、新しいVAIOを購入しました。

なんたってキャンペーンやってましたから。ちょっといい値で買い取ってもらえましたし。

なので弊所には前回購入したVAIOと新しいVAIOで2兄弟となりました。

 

おお、間違えた。

こっちが正しいです。上の黒いのが古いやつで、下のグレーっぽいのが今回購入したVAIOちゃんです。

今回は前回ほど差がありません。むしろ今回の方がサイズアップして重くなってます。なので、持ち歩くときは古い方を持って行っちゃったりしています。とりあえず2台体制でしばらくはいこうかなと。

薄さも微妙!

今回購入したVAIOはZというグレードで、銀座のソニーショップで念のために下見もしました。しかしあれですよね。完全に「ヴァイオゼータ見せてください」って言おうとしたら「こちらはゼットになります」と先に言われてあぶないあぶない。ゼータじゃないんだ。世代としてゼータって呼んじゃいます。

ということでまた元を取るまで仕事頑張らないと。

 

ところで最初の写真にはPCが3つ重なってないかって?

 

勢いで同時にDELLちゃんも買っちゃいました(笑)

最近のPCはロゴを目立たなくするのがトレンドなのでしょうかね。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ