おお、今週終わりじゃないか

できごと

今週も外出が多かったです。
昨日今日は来客もありました。今朝はすごい雨で、完全に靴下が濡れながらの打ち合わせとなりました。
それでも涼しい顔を心がけましたよ。
さすがに今日は無理でしたが、今週は2回ジテツウをしました。
最近遠回りして帰るのがなぜかブームになっていまして、とくにお気に入りなのが多摩川サイクリングロードです。

なんか走ってて気持ちいいですよね。
またお伝えした傍聴にも今週はいってきましたよ。
きょとんと座っているだけでしたけどね。
来週は住基カードの更新をしないといけません。住基カードを使って業務をしている弁理士さん!期限切れの時期にもよりますがお気をつけを!さんざん弁理士会や特許庁から連絡が来ているでしょうけど。。。

 

https://araipat.com/2015/11/11/%E6%AC%A1%E5%9B%9E%E5%85%AC%E5%88%A4/

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ