京都出張

できごと

どうも、新幹線は乗り慣れていない系の弁理士荒井です。

先日京都に行ってきました。一応出張です。でも観光も忘れたくないです。

かっちょいいですね。駅。もう何十年ぶりにきただろうか。。。

京都タワーも撮っちゃったりなんかして。

帰りの新幹線まで1時間ほどあったので、清水寺に。

近道を教えてもらい。。。

見えてきた!

いいですねぇ。

いやいや、結構いい眺めもってますね~。

清水寺といえば「舞台から飛び降りる」みたいな言葉がありましたよね。あの舞台、前に見たのはいつだったかな~。いまいちどんなんだったか忘れてました。

しかしですね、ここでなぜかあの事件が頭をよぎったんですよ。

なぜこの京都で鎌倉のことを思い出したのか、それは定かではありません。

大仏リベンジ

そう、大仏が見事に覆われて見えなかったという。

 

ここもか!

舞台、茶色い何かに覆われてます。。。

なんか観光地に呪われているような。。。

記念写真だけは撮ってきました。ここはリベンジできるのだろうか。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ