廃トナーボックスはどうにもならなかった

できごと

昨日お伝えしました廃トナー騒動ですが、帰りがけにまたもや「廃トナーボックスを交換してください」の文字が出てプリンタが止まりました。

https://araipat.com/2016/02/02/%E5%BB%83%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%92%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BB%E3%81%97%E3%81%84/

いやいや、だから変えたって。

と、一人で突っ込みを入れましたがどうしようもないのでサポートにメールです。

すぐに電話がかかってきました。この辺、サポートはしっかりしてるんですよね。

でも、、、基板交換が必要となり、修理しても2万以上かかると。

2年くらいしか使ってないんですけどね。。。

買いだめした廃トナーボックスどないしてくれんねん!トナーも買ったばかりだってのに。

・・・同じのまた買います。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ