ぴったりでした!

できごと

このご時世、そりゃ多少はインターネットとかいうものを使って物を買うことくらいあるでしょうよ。

服も買いますよね~。でも服ってサイズ感がよくわからなくて、細かくサイズ表を挙げているところもありますが、やっぱり羽織ってみないとわからない部分はありますよね。

そこで参考になるのが購入者の声ですよね。

身長や体重が書いてあって、だいたい自分と同じくらいの人がどれがぴったりかを書いてくれてますからね。

それを参考にすればまあ外れないでしょう。

 

でもですね。。。

「身長○○○センチ、体重○○キロでぴったりでした~」って書き込み多くないですか?

 

そう、

サイズは何よ!

why Japanese people!

ですよ。

 

いや、結構多いですよ。こういう感想。まあ、ただで情報を手に入れようとしてるのでそんなに強くいえないんですけどね。。。

こういうのって特許で誰か解決してくれないですかね。ネットビジネスですね。

そういう日のお話でした。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ