弁理士研修の講師

セミナー、研修

といっても私がやるわけではありません。

私には講師は無理ですって。

数年前に資格を有していた方はご存じかもしれませんが、「特許実務者養成講座」が今年から復活します!

当時は違う名前だったかもしれませんが。。。

この講座の企画運営にも私は携わっているわけですが、この講座の講師をお願いした先生方がすごいのです。

講師一同介して講座内容を再度練っていただけるそうで、なかなかそのような機会を設けてやって下さるなんて難しいのに、講師の方々の真剣さが伝わってきます。

ちなみにこの機会は我々委員がお願いしたのではなく、講師の方々が自主的に企画したものです。

この講座は毎年行われている「商標実務者養成講座」の特許編のような形ですが、商標の方も毎年好評ですので、特許の方も是非成功すればと思っています。

私はその講師会議に出席し、講師の方々の熱い思いを肌で感じてきたいと思います。

大盛況となるよう、私もサポートしたいと思います!


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ