オリンピックで眠れない

自転車

リオオリンピック観ていますか?今回は日本では夜中に盛り上がりますので、どこまで観たら寝るかってのが難しいですよね。私は今のところ柔道の準々決勝まで観て寝るって感じにしています。準決勝までは起きてられませんね。。。

自転車競技も始まったようで、早くもロードレースがやってましたね。こちらは録画して観ましたよ!1時間くらいに編集されていたでしょうか。その中で、日本人2選手は合計で1分くらいしか映ってなかったような。。。もっと映してくれー!

でも内間選手が名前付きで映ってました。

IMG_0057やっぱり速いですよ。こんなの無理ですよ。

ん?

IMG_0056

ん?

IMG_0060

んんーーー!!!!

私のと一緒じゃないか(細部はちょこちょこ違うけど(笑))

ほら!IMG_1735

そういうことだったのか~。よく見たらゴール直前の新城選手も被ってる!

IMG_0054

やっぱり日本人ならサクラだったのですね。恥ずかしいやら嬉しいやらで、このヘルメット、次のTOKYOまで大切に被りたいと思います。

しかしよく知らなかったとは言え、えらいもんを買ってしまったなぁ。これがビギナーの怖いところですね(笑)

特許・商標・意匠・実用新案のご相談は当特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ