カッコンカッコン

自転車

先日こちらでお伝えしました私の世界一すてきなヘルメットですが、その色の鮮やかさなのか、虫からのアタックが激しくなった気がします。

前に使っていた黒っぽいやつでは一度も経験したことないのですが、これに変えてからはがんがん虫アタックがきます。昨日なんて正面から蜂がぶつかってきましたし、今朝はでっかいトンボが側面に当たってきました。

材質のせいなのか、たいした衝撃じゃないと思うのですが当たるとカッコン!と結構響く大きな音がするんですよね。そのたびに「おおぉう!」と声を上げる中年のおっさんって、かっこ悪いじゃないですか。たぶん周りには大きな音がしてないんでしょうけど、自分に密着しているから大きな音に聞こえちゃうんだと思います。そうするとなおさら一人で突然「おおぉう!」っていいながら自転車乗ってる中年のおっさんってことになっちゃいます。

 

中年?初老ですかね。。。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

 

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ