走れ!広告塔!

自転車

こんにちは。広告系弁理士の荒井です。

昨日は出張のため自転車通勤できませんでしたが、今日もいい天気に恵まれていましたので自転車通勤できました。

しかし肌寒く、もう夏のウェアでは若干鳥肌が立ってきます。日差しに当たると暖かいのですがね。昼間はまだ暑いでしょう。私の夏のウェアもそろそろ秋物にしようと思うのですが、そうもいかない訳があります。

img_0323img_0324

無駄に前後から撮りました。

うん、普通のウェアですね。でも胸元と背中に弊所の名前が。。。カタカナだし。

そして袖には弊所のドメイン、反対の袖にはPATENTの文字が(笑)

そしてさらに背中にちっちゃく日の丸背負ってます。

一応広告塔として走っているのでした。これは真冬の極寒でも着て走らないと!

すごい事務所名、分かりにくいですが。そして通勤時はリュック背負ってるので背中の文字は見えませんヽ(TдT)ノ 全然広告として役割を果たしてないですが、まあそれはそれで(笑)

ただ、デザイン的に飽きがこなくて意外と気に入ってます。控えめな事務所名が多分いいのでしょう。私の人柄にぴったりですね。実は脇腹にも模様と一体化して読めなくなっている弊所ドメイン文字が入ってます。


このウェア、WAVE ONEさんのwebオーダーシステムを使って作成しました。うちの事務所名よりも、WAVE ONEさんのロゴが目立っちゃってますね(笑)デザイン作成は結構楽しかったです。

欲しい方は連絡くださいヽ(・∀・)メ

余りはないのですが。。。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ