今日は暑いな

自転車

どうも、カップヌードルはノーマルな味を選びがち系の弁理士荒井です。

今日は暑いっすねー。イヤーウォーマーしてきて汗かいちゃいました。さすがに冬物ウェアはもう暑いかな?という感じですが春は油断できないですからね。いきなり寒くなったりしますし。

春休みに入って、みなとみらい地区も朝方から賑わってきています。カップヌードルミュージアムなんて朝から行列ですよ。

春休みに入る前ですが、赤レンガをまた我が物にしてしまったときの写真です。

誰もいないからすごい引いても撮れちゃいます。逆光はいまいちですね。すごい自転車から離れて撮ったので、足の速い人に持って行かれたら追いつかなかったことでしょう(笑)

と、写真を見て思いふけりながら明日締め切りの原稿を作成中です。。。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ