ようやく巡り合えた

できごと

どうも、BB弾は怖くて買わなかった系の弁理士荒井です。

弊所があります日本大通りはハマの官庁街とはいえ、ちょっと歩けば関内の飲み屋街もあり、まあいろんな要素が凝縮されている感じです。

Araiも夜な夜なは怖いので、お昼休みによく徘徊して楽しんでます。

先日ちょっとしたパン屋さんがオープンしたんですよ。BLUFF BAKERYっていって、ちょっとおしゃれなパン屋です。

なんと弊所の真ん前(ちょっとずれてるけどね)にオープンし、なんだかにぎわっていました。本店は山手の方にあるらしいです。

Araiもさっそく突撃しましたよ。

結論から言いますと一番おいしいです。今までパン屋はどこがおいしいか、聞かれても正直答えられなかったのですが、これからはここが一番と断言します。

ただですね、袋は有料ですので(10円)、そこは注意ですね。

Araiはサコッシュ持参で買いに行ってます。

ちょうどいい感じで入るんですよね。

この記事書いた今日はさすがに恥ずかしくて行きませんけど(笑)


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ