新しい冬のアイテム

自転車

どうも、年末は買い物依存症系の弁理士荒井です。

いやあ、寒いですね。この寒さに負けないためにシューズカバーを導入したのは記憶に新しいですが、この冬からさらにアイテムをパワーアップさせました。

寒いものは寒い

まずはキャップです。実はアソスのフグヘルムを買ったのですが、どうも鍔の部分が固くて頭痛にさいなまれる後遺症が残るため、別の物を探していました。

そして見つけた!絶対条件として耳まで覆うものだったので、なかなか探すのに苦労しました。

鍔を立てるとこんな感じ。

かっこいいですね~。こないだこれ単品で被っちゃいましたよ。

そしてソックスも新調です。

左右で違う模様が施されています。これも暖かいですが、暖かさという点ではフグスピアも負けてません。

え?雪?からのfuguSpeer_S7インプレッション

 

そして何よりも!

ウィンドブレークでしょうということで。

こちらも新調です。もう何回か着ているのですが、フード、何であるのかなと思っていました。意外と走っててもばたつかないのでうまくできているのかなと思っていたのですが、今日初めて気づきました。フードを被ってヘルメットを被ると最強に暖かいです。今日はフードかぶって上のキャップも被りました。汗かきました(笑)。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

人気の投稿

月毎に表示

カテゴリ