横浜トライアスロン

できごと

どうも、とろろとメロン系の弁理士荒井です。

本日は土曜日ですが、急遽事務所に行かなくてはならなくなりました。Araiとしては久々にジテツウができるという、なぜかウキウキで事務所へ。

いつも通りの道を行きますと突然人が多くなり。そうでした。今日は横浜トライアスロンでした。思わず道ばたで見入ってしまいました。選手の皆さんすごいです。

初めて実際見ましたが、やっぱり現物は迫力がありますね。特に通りがかった時間はバイクの時間でしたから、Araiみたいなロードバイクで観戦に来ている人が多かったです。多分通勤途中なのはAraiだけでしたでしょう。いや、でも迫力がほんとすごくて、写真を撮りながら、まだ誰にも聞かせたことがないくらいの感嘆符をまだ誰にも聞かせたことがないくらいのトーンで発してしまいました。気づくと係員にピタリと張り付かれ、「こいつ飛び出すんじゃないか」と要注意人物に特定されてしまったようです。そそくさと離れました。。。

いやすごい、みんなすごいよ。事務所のすぐそばで走っています。今日は声援を聞きながら仕事ができそうです。

明日は一般の部が開催されるようです。Araiの知り合いも何人か出場されるそうで、頑張って欲しいです。がんばってください!


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ