誕生

できごと

どうも、シャンパーニュ出身ではない系の弁理士荒井です。

最近「事務所開設○○周年です!」みたいな投稿をしていないなぁとふと思い返しました。なので、誕生日を祝いたいと思います。昨日8月1日はAraiの誕生日でした。もうこの年になってくると日付変わった瞬間におめでとうメールとか届くわけもなく、静かにその日を終えるわけですが、今年はちょっと違いましたね。

じゃん!

ぴんぽーんとチャイムが鳴り、何か届いたんですよ。事務所に。

開けてみると、、、

おお!

おお!

うれしいのでさらに!

何か高そうなシャンパンじゃないですか!

前から懇意にしてくださる方が送ってくださいました。ちょっと前にあったとき誕生日の話になり、何か覚えててくれていたんですよね。それにしてもこんな風に送ってくださるなんて。。。Araiって愛されているなぁ。違うか。

本当にありがとうございます。今度誕生日教えてください(笑)

 

さて、本日はセミナー講師をして参ります。盟友の弁理士大谷先生とのコンビでお送りしたいと思います。詳細はかもめ特許事務所HPでお伝えしたとおりです。

平成30年度 かわさき知的財産スクールのお知らせ

なので誕生日の日は大谷先生とずっとリハーサルでした。かなり疲れましたね。いらっしゃる方はお手柔らかにお願いします。

 

と、他にもなんだか今年は盛りだくさんな誕生日だったので少し記事にしました(他はちょっと書けないのですが(笑))。あ、でも自転車屋さんからもいいお知らせがあったりして、なんか今年はよかったです。

まあそんなわけなのですが、独立している方で8月1日誕生日はお勧めできません。

何か毎年誕生日にこれが届くんですよね。

個人事業税・・・。今後Araiはこの誕生日プレゼントは受け取り続けていくことになるのでしょうか。。。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ