あけましておめでとうございます

自転車

どうも、2019年は前向き系の弁理士荒井です。

かもめ特許事務所は元旦から通常営業・・・ではありません。特にAraiはそんなに充実したライフを送っているわけではありません。

とりあえず、今年もがっつり初日の出を拝みました。

二日目の今日は、横浜から二日目日の出を拝みました。

氷川丸と私。

調子に乗って今日は日の出前から横浜中を散策していました。

みなとみらい橋から

象の鼻パークにて

山下公園

港の見える丘公園

氷川丸ってやっぱいいですよね。

ここで、みなとみらい橋の写真でお気づきの方もいると思うのですが、月の近くで煌煌と光る星があったのですよ。

ほら。月の右下。

拡大するとこんな感じ。

今日は星なんて一つも見えないのに、これだけは月の光を利用しているのでしょうか、ものすごい輝いていました。Araiも腰巾着気質のせいか、「○○の犬」だとか揶揄されることはありますが、それでもこの夜空でたった一つ輝けるなんて素晴らしいことだと、2019年はもっと胸を張って生きていこうと思います。

さて、通常営業ではないのですが、今朝の横浜徘徊中に結局事務所に立ち寄ってしまう悲しさはありました。で、現在は仕事を持ち帰って自宅でやっているという。。。これはおそらく独立あるあるです。

それではみなさん、2019年もかもめ特許事務所をよろしくお願いします。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ