ついにやってしまったよ。

できごと

どうも、コーヒーは自称ブラック派の弁理士荒井です。

今、Araiの周りはコーヒーの匂いが立ちこめています。

いや、べつにいい香りですよ。なんかやる気が出てくるというか、どこか甘さもあってリラックスできるというか。

何日か前ですかね。ついにやっちゃったんですよ。コーヒーを。

パソコンに。バシャッと。ほぼコップ一杯キーボードの上にこぼしてしまいました。慌てて拭くももう遅いんですよね。とにかく拭ききって、パソコンを傾けると孔という孔からコーヒーがこぼれてくる(笑)

なので、ノートパソコンのファンが回るとコーヒーの香りが立ちこめるというトリックです。いやあ、アロマ効果付きパソコンになっちゃいました。

とりあえずパソコンは動くのですが、外部モニタとの接触がうまくいきません。。。。映らない。。。

ああ、明日映るといいな。そんな月曜の前の日を過ごしています。

そういえば一回「パソコンにコーヒーをこぼすなんてあり得ない!」と結構強めに他の人に言ってしまったことがあったっけな。ごめんなさい。人はこぼすものなのですね。まだまだ未熟でした。

明日からしばらく雨ですね。憂鬱な月曜日になりませんように!

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

人気の投稿

月毎に表示

カテゴリ