地の利をいかす

できごと

どうも、切れ痔とウォッシュレットは混ぜると危険系の弁理士荒井です。

みなさん、ティッシュ足りてますか?Arai家はトイレットペーパー危機に陥っています。

こうなったら指で拭くしかありませんよ。と思い、何気なく事務所の窓から外を眺めると。。。

そう!弊所からはあの、あの!スギ薬局が丸見えなんです!

スギ薬局のことしか考えられない

そして、ペーパー類の入荷も見える!ちょうど見たときに店員がトイレットペーパーを並べているじゃあありませんか。Arai早速ゲット。これでしばらくはペーパーで拭けそうです。

でもよく見ると結構一日に何回も入荷しているんですよね。なので、慌てる必要はないでしょう。事務所付近で購入すると電車で持ち帰るのがとても恥ずかしいのですが(笑)

そんなわけで今日もかもめ特許事務所はきれいに拭き取った状態で営業中です。

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ