キーボードは永遠のテーマ

できごと

どうも、今日日CDはプレステ2で聞く系の弁理士荒井です。

いやあ、先日のお粗相以来、健康面も含めて飲み物は気をつけているのですが。やっぱりこういう精密機器というのですか、そういうのは液体に弱いんですかね。どうも「k」の入りが悪いんですよ。「よろしいでしょうか」って打つと、いつも「よろしいでしょうあ」となってしまいます。そこでグッとkを押すとちゃんと入るのですが、フェザータッチでその名をある界隈でとどろかせたAraiにとってはグッと押すなんてとてもとても。優しさに満ち満ち溢れた今までのキャラとかもあるし。

不動産屋感は確かに増したかもしれない

で、これってAraiの日々の業務では結構痛手で。なんか「s」の入りも若干悪いし。パソコン新調するのも非常にもったいないし。しばらくはストレスとの戦いでした。

でもですね。これを思い出したんですよ。この記事を

時代はプレステ4なのにプレステ2の響きを気にしなかった話

そうだよ。うちの事務所には段ボールの奥に眠っている最高級のキーボードがあるじゃないか!これを再び取り出せば!プレステ2互換のコネクタもちゃんとあるし(笑)

無事にパイルダーオンできました。

これでようやく人並みに訪れた年度末を乗り越えられそうです。

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ