膝戦線異状なし!

できごと

どうも、要は谷啓とダチョウ倶楽部を間違えた系の弁理士荒井です。

まあですね。いつものことなんですけどね。

こんなときに膝が

何にも異常がないんですよ。靱帯もきれいな線を描いて写ってたし。大体病院に「痛いよ~」って行って、いつも異常なしで帰ってきます。

ただ、やっぱり走ると痛いのです。10kmが限界でしょう。

最初は膝の裏側が痛かったのですが、ようやく分かってきて、多分内側です。

診断名は、、、

鵞足炎

初めて聞いた。。

病名に鳥名を使うならどうせなら鴎(鷗)にしてくれればよかったのに。

 

なんにせよ、鴎とは大きさが何十倍も異なるこの鵞鳥(このとき、Araiは駝鳥と鵞鳥を混乱していたことは秘密である)さんと今後うまく付き合っていかねばなりません。なんたってAraiはかもめを乗りこなして大空に羽ばたく男ですからね。鵞鳥だろうが駝鳥だろうが(もう駝鳥もひっくるめてやり過ごそうとしたことは秘密である)、かかってこいという感じです。

でも生身の足をむき出しで走ると痛くなるのはもう目に見えています。サポーター的なものを付ければどうなんでしょう。

 

で、、、

さあ、これがどう活躍してくれるのか。

楽しみですね。

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ