朝寄り道にもほどがある

自転車

どうも、八幡宮より鎌倉宮で参拝をしていた系の弁理士荒井です。

いやあ、いい天気だった。

あ、これは昨年の11月に同じことをしてしまった写真だった(^_^;

こちら。

今日はですね。結構曇りでした。

鎌倉廻りですよ。鎌倉廻って出勤したらえらい時間かかりましたよ。

鎌倉店に修理出していたものができあがったっていうから。。。ちょっと取ってから寄っていこうと思っていただけなんですけどね。

実は鎌倉には同業の方が住んでまして、ちょっとした自転車つながりで前回の引き取りは頼んでしまったんですよ。そんで、弁理士会館で引き取ったという(笑)

今回も頼もうか迷ったんですが、弁理士会館も今はもう行かないですし、ちょっと走りたかったですしね。

事務所付いたら酸欠で倒れそうになりました。最近サボってたからな~。

 

ショップではいつものよく分からない空気抜け減少が発生し(実はこれ、しょっちゅうなるんです)、ちょうど店員さんに見てもらって原因が分かりました!バルブコア、おまえか!

ツール買います。。。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ