横浜エコライド2013

自転車

参加してきました。
なんか去年よりひっそりと行われていたような気がします。。。
8:45スタートのはずが、8時頃にはスタートできました。
コースはゆったりとしていて走りやすかったです。

スタート場面
今年は緑のおそろいTシャツが配られ、去年のピンクよりはおとなしめでした(笑)。

自転車専用レーンが去年より100mくらい延長されてました。
このまま増えていくと走りやすいですね。

こんな完走証もでます。ほかにもスポンサー様からのお土産があります。
距離が短めなので子供もたくさんいました。
ばりばりのロードレーサーもいましたし、折り畳みやマウンテンバイクもいました。
とにかく自由な感じがこのイベントはいいです。
ゴールでは吹奏楽の生演奏が鳴り響いていました。

帰りにぱちり。
初の立ちゴケを経験してしまったほろ苦い横浜エコライド2013でした・・・


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ