はまっこ、ハマに帰る

できごと

と、いうわけでして、弊所荒井特許事務所はこの度移転致します。

というか、ほぼ移転作業が終わりました。

正式には4月1日から移転先で業務開始します。

ようやく一つの夢であった横浜に拠点を置くというものがかないました。

この地元で色々やりたいことがあります。次のステージはここでがんばります!

場所は県庁前交差点、「ジャックの塔」の愛称で親しまれている横浜市開港記念会館の隣のビルです。


ジャックの塔隣の赤っぽいビルです。このビルのオーナー、色揃えたのかな・・・(笑)

今後とも荒井特許事務所をどうぞよろしくお願いします!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ