喉元過ぎれば熱さを忘れる

自転車

どうも、夜の狩人系の弁理士荒井です。

少しですが、風邪気味になってしまいました。今週は天気もそこそこだったので自転車通勤できると喜んでいたのですが、少し勇みすぎたようです。

勇みすぎたというのは、おとなしくしてればいいのに、日曜日に走っちゃったんですよね。

昨年ここに自分の性質を覚え書きしておいたのに。

https://araipat.com/2015/04/21/%E3%81%8A%E5%8B%A7%E3%82%81%E3%81%AE%E6%9C%9D%E5%9E%8B%E5%8B%89%E5%BC%B7%E6%B3%95/

すっかり忘れてましたよ。自分の性質。

早く起きてなんかやっちゃいけないんです。必ず体調壊します。結局このおかげで月曜火曜はジテツウおあずけとなりました。

でも、お目当ての自転車専用道路を走れたから良かったかな。朝日の中走ってるって感じですね。

img_0518

走ってる途中で体調が悪くなり、予定よりかなり早めに切り上げたのは内緒です。。。

明日までに治りますように!


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ