撤去

自転車

どうも、足かせプレイ系の弁理士荒井です。

2017年3月5日でお台場のガンダムが撤去されるそうです。Araiはご多分に漏れずガンダム世代、2009年に潮風公園に展示されたときに初めてこれをみて、「日本は大丈夫だ」と意味不明な言葉をつぶやいたのが昨日のことのようです。

なので、ラストガンダムツアーに行ってきました(笑)

もちろん自転車っすよ。

同じような写真ばかりパチパチと。次はきっとこれが動くんでしょうね。待ってます。

帰りは若干雨に降られましたが、何とか無事に帰宅です。

そうそう、お台場行ったついでにレインボーブリッジを渡ってみました。しかし、自転車で颯爽と走ることができないように、足かせが・・・

これを引いてずっと歩いて渡ります。

バイシクルは押せと。

眺めはいいですよ。天気がいまいち。

まだまだ先は長いです。

車も近いしゆりかもめ走ってくるし。反対側は川だし。。。

バンジージャンプできそうですね。

ところどころ景色はいいんですよ。

そしてゴールです。ランニングしている人が多かったですね。

しかしこの足かせ、面ファスナーでホイールに固定するだけの簡単な構造です。

なので段差ですぐに取れてしまいます。

もう少し改良を加えて欲しいですね。実用新案で出せないでしょうか。

 


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ