江ノ島は~、いつも晴れ~

自転車

どうも、いろいろウエット系の弁理士荒井です。

そんな歌はなかったと思いますが、先日、江ノ島行ってきました。もちろん自転車でです。

意外と行けちゃうものですね。なんか中学生の頃も友達と自転車で行き、テンションが上がってトランクスのまま泳いだのを思い出してしまいました。

もちろん今はそんなことしませんよ。冬だし。着てる衣服はウエットスーツぽいですが(笑)

おうふ、久々ですね。ここ来たの。

そのまま海岸線を逗子方面に。

かの有名な太陽の季節碑(不図示)があるところで富士山と江ノ島が一緒に見えるスポットが!拡大しても分かりにくい!もう少し天気がよければきれいに写せた~。

逗子からは横浜方面に出て帰りました。行きですが、江ノ島までは境川のサイクリングロードを利用しました。昔師匠に連れて行かれてアイスを食べたロードですね(笑)

ろんぐらいだぁす!聖地巡礼 その1

あのとき休んだ広場でまた休みましたよ。

ここトイレがあるからいいんですよね。この日はトータル100キロ近く走りました。一人で走ると疲れ3倍です。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ