やっぱりね・・・

自転車

どうも、猛反省すらやり慣れた感がある弁理士荒井です。

先週雪にさいなまれた日々を綴ったわけですが、あのあとやっぱり降られましてね。

え?雪?からのfuguSpeer_S7インプレッション

なんか、体感では猛吹雪でしたよ。

日産スタジアムもかすんで見えます。

とにかく寒い。漕いでも漕いでも身体が固まってきます。

なんかでも、写真に雪があまり写ってない(^0^;)

こんな感じです。

動画なら撮れるかな?と、初の動画アップ!

帰ったらヘルメットに雪が・・・

初の雪ライドでしたが、やっぱり晴れの方がいいです。

そうそう、ボンカグローブで守られていた手先は完全に凍結、しかしフグを履いていた足先は大丈夫でした。なんか最初に書いたインプレッションと違う結果に(笑)。ま、結局気分ということで。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ