昼休みにやらなければならないこと

自転車

どうも、昔から待ちに待つのはお昼休み系の弁理士荒井です。

輪行を計画しています(自転車の話です)。電車に自転車を持ち込むってことですね。

そのためには自転車をパッケージングしなければなりません。

Araiは輪行未経験なので、駅で恥をかかないためにも多少はすんなりとできるようになっておかなければなりません。今日は自転車通勤のリュックにそっと輪行袋を忍ばせます。

輪行袋は先日ワンイチしたときに不安になって買っておいたグランジキャリーライトです。

 


 

そして待ちに待ったお昼休み。いざ!決行!

まずはいつものように?記念撮影

10分後・・・

できたー!(*^o^*)

意外と簡単でした。

調子に乗って2往復?してしまいました。

なんかこのまま電車で帰りたいような(笑)


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ