ガーナミルクチョコレートしか食べる気がしない

できごと

どうも、ガーラには久しく行ってない系の弁理士荒井です。

先日我が家のほどなく近くにあるスーパーでガーナキャンペーンがやっていました。

ガーナミルクチョコレートを買って、他にもう一品買うと、なんとクリアファイルがもらえるのです!

2種類から選べます。

我が家にはこれが何セットもあります(笑)

そして「他にもう一品」が重要です。ガーナをもう一個買ってもいいのですが、その他いろんな商品が対象商品として同じ棚にあったんですよ。

そこに、びっくりマンチョコならぬ弱ペダマンチョコが売ってました。

これにもシールが付いているので、これを買えばシールを手に入れることができる上にクリアファイルまで手に入る!と完全にキャンペーンに踊らされている中年男子のAraiは足繁くそのスーパーに通ったのでした。

ただしそこは社会人たる大人ですよ。理性はあります。全20種のシールのうち、8種手に入れて打ち止めましたよ。

20種のうち、シークレットシールは3枚なのですが、2枚手に入りました!!共感者ほぼゼロのこの喜び!(笑)

次は在庫処分で安くなってたらコンプリート目指します。

 


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ