いよいよ今週2

できごと

どうも、暑い日こそエアコンではなくうちわであおぐ系の弁理士荒井です。

さて、昨日に続いちゃいます。

このインパクトのあるちらしです。

電車の中吊りや、駅ナカ広告で見かけた方もいるのでは。

昨日はステージイベントの魅力を字余りの勢いでお伝えしましたが、常設コーナーも盛りだくさんです。

まずはeスポーツ体験ですね。これはもしかしたらステージに来ていただけるプロの方とも対戦できるかもしれません。eスポーツはこれから絶対はやりますからね。これを機に体験しちゃいましょう。

そしてVR体験です。こちらはVRゴーグルをかけて臨場感あふれる野球体験をしてもらいます。あの伊藤智仁選手の伝説の高速スライダーを打ってもらいます。打てるかどうかはあなた次第です!Araiはゴーグル着けたことありません(笑)

そしてお子様大喜びのうちわ作りもあります。こちらは普段ひっそりと業務を慎ましやかに行っているAraiのような弁理士達がお手伝いします。普段あまり見かけない弁理士がどんなジョークで話しながらお子様に接するのか、見たい人は見たいはず(笑)

そして知財イベントなので知財相談コーナーもあります。こちらは相談業務の猛者達がお出迎えしますので、ふらっとお気軽に立ち寄ってなんでも聞いてください。

ここだけの話、Araiは先週末現場を下見に行きました。だからって特にアバンチュールは起こりませんでした。

いよいよ今週

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ