さすがに買いますよ エアズームペガサス37!

marathon

どうも、「♪ペガサスファンタジーそうさ夢だけは」世代系の弁理士荒井です。

気づいたら自粛期間中は結構走っていたなと。ランニングの方ですよ。

結構走ったのにシューズはこんなにきれい!

なんたって雨の日は走りませんからね。きれいに保たれているわけです。ん、なんか気づきました?

そう、靴底はボロボロなんです。なんかほつれている。。。

裏から見るともっとですよ。

穴が。。。あいちゃってますね。まさか鵞足炎の原因はこれか!

まあ、Araiの腕前ですと全然こんなほつれなんて関係ないのですが、なんか・・・ね。

だもんで、

買っちゃいましたー。エアズームペガサス37!今度はNIKEにしました。すごい進化を遂げたとのネットの噂に飛びつきました(笑)

いえ、その上のかもめサンダルで走るわけじゃないですよ。

早速走ってきましたよ。

結果・・・自転車と同じで用はエンジン次第ですね。。。

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ