PC購入

できごと

したいです(笑)
ちょっと環境が変わりまして、軽いPCが欲しくなりました。
VAIOが軽いようですが、NECも軽いのがありますね。そしてマイクロソフトのSURFACEもなかなか。
全部店頭で見てきました。
んー、やっぱVAIO党なのでVAIOかな。。。
新しさでいっても軽さでいってもこれがいいかなと。マイクロソフトのはやっぱり重く感じました。かっこいいんですけどね。店員さんにも比較してもらって、なんだかんだ複数店舗に足しげく通い、物色してました(笑)
こういうのって、選んでる時が一番楽しいですね!
で、まだ買ってないです(笑)
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ